2022/12/2 の徒然・・・と書きたかったんだが、なかなかに濃いので・・・。 | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m

はい!無事起きて・・・

 

 

abemaTVでサッカー観戦。

今回は運よく日本代表戦、全部見られてる。

次のクロアチアも翌日休みなので、バッチリなの~!

 

しかし・・・正直、勝つとは思わなかった。

まあ代表戦しか見ない、にわか ですが・・・感動しました。

 

1600マン人ほどだったかがアクセス観戦していたようですな~スゴ!

 

で、終了後・・・スペイン戦評などをネット読み流していると

 

え?訃報が・・・。

 

マックのメンバー、クリスティン・マクヴィーが亡くなったと・・・

 

 

 

下の右で横向いてる方が、クリスティン・マクヴィー

リアルタイムでは、ワシのフィットするバンドでは無かったので

後追いで聴いた。

名曲の数々を送り出した彼女・・・後追いだったので一番聴いたのは

アルバム「ミラージュ」収録の「ホールド・ミー」って事になるかな・・・。

 

79歳・・・R.I.P.

 

で・・・眠かったが眠れなかったので

もう一度寝るのは諦めて

 

椅子を組み立てました。

 

 

所謂ゲーミングチェアってーヤツです。

PCに向かっていて寝落ちする事が凄く多くなって来たので

眠い!と思ったら即リクライニング出来るように・・・と

 

ただ座席が深いので、足の短いワタクシには

少し座り心地は悪いような気もしてます。

シクったかな~

慣れるまで時間かかりそうかも・・・いや慣れるのか?

 

1時間ほど寝ましたが、寝心地は最高でしたけど・・・。

 

さてお次は~

 

日本にはファンも多い、デューク・ジョーダンのCD

 

 

帯に書いてある通りです。

ちゃんと許可を受けていて海賊盤ではありませんのよ。

 

あるwebの記事によって知り、注文しまして先日届きました。

マスター紛失でバックアップしてあったカセットテープよりのCD化

ってー事なので、音質は期待出来ませんが

演奏はデュークならでは・・・と

 

 

・・・と、時計買いました。

ウェアラブル端末が裏側についています。

先日、店で品出し係だったのですが

端末計測で10700歩チョイ歩いてました。

一日中フロアにいる店員は2マン歩歩くそうですな。

 

・・・いや、2マンは歩き過ぎだろ、仕方ないケド(爆)

 

・・・ってな感じ。

 

それでは

 

アザス!

 

ぢゃ!