今日のうちのワンコ・・・正確には数日前~ | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m

先日、夜・・・

金沢地方を雷が襲いました。

 

小一時間は鳴っていたと思います。

ひっきりなしでしたね。

 

 

帰宅して着替えて、食事始めたのですが

速攻膝の上に乗って来ました。

膝の上で、普通にお座りするので

ワンコの足が当たる部分が、痛いです。

・・・寝て(伏せ)してよぉ・・・。

 

お座り状態なのは

多分意味不明のデカい音に、警戒してるからでしょう。

 

 

・・・冬場のコタツ布団だったら、ワタクシもイタくないんだけどねぇ

 

いやしかし、ご飯が食べられません。

下ろそうとしても、絶対下りません。

 

いつもだったら、ゴハンに注目!のハズなんですが

見向きもしないぞ。

 

 

たまに、座り心地が悪いのか一瞬下りますが、

背中越しに回って、また乗って来ます。

 

 

1発、ドデカイのが鳴りまして

飛びあがってましたね。

ホント、雷嫌いですね。

まあ、正体不明のバカデカい音は苦手なんですね・・・。

 

写真では、とらえていませんが

ベロ出して、ハアハア言いっぱなしでした。

そうとう緊張(ストレス)あったようです。

 

何時もは、午後9時あたり・・・

ワンコはもう寝ちゃってる時間で

しかも雷は、とっくに居なくなってたのですが

この日は、深夜12時まで

ずっと離れませんでした。

 

まあカワイイから無問題で(爆)

 

アザス!

 

ぢゃ!