もしやとは思ったが・・・解決・・・しかし・・・ | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m

先日来・・・突然ハムが乗るようになった。

え?

以前のセットで変わったのは
アキュのP20と・・・
V社のQL-A70+A15typeⅢ
しかし、どれも繋いだ時には、ハムなんて無かったような気が。

ハム音は大きかったり、微かだったり・・・
以前経験したのは、どこかの電源に近いと
ハム音が出たなぁ~と思い・・・
兎に角、全部外して、ちょっとバラケさせて見たんだが~

やっぱり出たり、出なかったり・・・
こりゃ、弱った弱ったぁ( ̄▽ ̄;)

んで、最後にコイツを疑った・・・

イメージ 1

まさか・・・なあ・・・

で、PC用タップを急遽取り出して繋いで見ると
・・・グハ!
ハム出ないぞ!
何度も、各種機器のスイッチを入り切りして確認。
それは、以前に比べたら・・・シ~ン・・・とさえしている(爆)
高SN~?(≧▽≦)?

・・・って事はTASCAMのAV-P250が原因だったようだ。
最悪~( ̄▽ ̄)
どこかに独立して設置してみて
ダメだったら・・・まあ、ダメって事で(爆)
・・・(業務用)パワーコンディショナーじゃなかったのか、ヲイ(爆!

イメージ 2


気にしない方は、全く気にしない?・・・
しかしKKD_FMとしては、もう少しマシなモノが欲しい・・・
だってこれ、長くて細いんだもんなぁ
気分の問題(笑)

けど、余裕は無し(爆)
お手上げ・・・


KKD_FM