奥さん曰く・・・そんな2つも3つもどうすんの?・・・え?あ?4つも5つもですが・・・(爆) | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m


引っ張り、ヒンシュク大好きのKKD_FMです(爆)

さて・・・

イメージ 1


セッティング・・・などと大それた事は致しておりませんが
取りあえずの・・・

あ、まず、開梱ですね^^

イメージ 2

ちょっと、だけよぉ~・・・


これ、だいくみや商会様よりの貸出であります^^
お借りしましたのは・・・

イメージ 3


そう、オデオは聴いてみるのが一番ですね。
もっとも、このように古い機種は、なかなかそう言うワケにも行かない
・・・まあ、ラッキーであります。
実は、もう一方のオク物色の「A」
・・・P300S・・・
入札中で、真剣モード全開でしたが
コレを貸出戴けると言う事で、更新しないで
こちらの到着を待つ事にしました。

って事で、

イメージ 4


ぴらぴらぁ~( *´艸`)

・・・くどい、しつこいが好きなKKD_FMであります(笑)



そして・・・続く・・・



だと、マジヒンシュク!そうなので・・・


なんとか、エアパッキン取り外し・・・
お~・・・

イメージ 5


これが・・・P20でありますかー(≧▽≦)
SANSUI B2201以来の、重量パワーアンプです。

取りあえずの結線・・・ヲ?
写真で見たことはありますが・・・このSP端子・・・

イメージ 6

この、ネジを緩めて、板の間に線を挟むって事でエエのかいな(爆)

で、全面にはダンピングファクターの変更ツマミが・・・
んと、どのポジションで?
試してみると、50だと音が切れるような瞬間が、ありまして(^^;
取りあえずの5に。
50の方が、低域のキレがよくなるんでしたっけ・・・逆(爆?

イメージ 7


アッテネーターも、果たしてどこまで上げてよいものやら・・・
超初心者は、ビビリまくりです(≧▽≦)
だいくみや商会様のコメですと、全開でもオケとの事ですが
上げれば上げるほどに、プリ側での微妙な操作が・・・

でも、全開入力が多分エクスタシーなんでしょうなぁ。
(温まってきたら)あとで、徐々に上げて見ます・・・

イメージ 8



・・・記事書いてるウチに時間、経っちゃったので
現在は全開です。
おりゃりゃりゃぁ~・・・時間と共に・・・D130から聴こえる
BLOW UPの音の鮮度が、ドンドン上がっていく(3周目)・・・
・・・気分・・・
え?気のせい(爆?

さて、お次は・・・
BULU CITYの出番であります。

でもこっちじゃ・・・CDしか聴けないんだよねー(苦笑)


え?音の感想?
KKD_FMにオデオの感想聴くって
そりゃヤボでありまっせえー(爆)

・・・ヒーコラ言って、部屋へ運び込む姿を見た奥さん・・・
「ナニそれ?」
「あ?アンプ・・・借りた・・・」
「そんなもん、2つも3つもどうすんの?」
(女子にとっては、そんなモンらしい・・・)
(・・・いや、4つも5つもなんですが・・・)
「北関東爆音地帯には、こんなどころじゃない方々がおるんよね~」
「・・・へ~・・・ワンコの散歩行ってよ!」
結局ソレか!
って事で・・・

久々の爆音再生中であります。

だいくみや商会様・・・
良い物をお貸し戴きまして
誠に有難うございましたぁヽ(^o^)丿



m(__)m



KKD_FM