そして、さらに爆音に挑戦・・・ | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m

監視員兼、奥さんが
同僚と食事に行くと言って
この雪の最中、出かけて行った^^
うほっ、こりゃチャンスじゃぁ~

・・・って事で・・・

イメージ 1

ド~ン・ズ・ズッズ・ダァ~ンダ・ダンダ・ダンッ♪

はははぁ~笑いが止まりません。
ヴォリュームは10時と11時の間あたり・・・
うひゃひゃひゃひゃぁ~
あー最高!
・・・・・・
MC20mk2/NORDOST君
誰がなんと言おうと・・・絶好調じゃぁ!
ほれほれほれぇー!

イメージ 2

でも、メーターだとこんな所なんですよね。
これでも、相当な音量で。
これ以上だと、音が濁ってきちゃいます。
横の家から煩いと言われそうなので
チョイ音を下げました(笑)
・・・ってか、自分でも煩いと思う(爆)

イメージ 3

10時手前あたりが、一番気持エエ
常音量ですな^^

うらうらうらうらぁ~・・・
絶好調じゃぁー!

そして、その後は
もうEW&F・・・
モーリスホワイトの大追悼大会へと
突入しましたとさ♪
爆。

KKD_FM