そう言えば、最近聴いてなかった・・・Jennifer Warnes/The Hunter | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m

ども、KKD_FMす。
楽しいおもちゃを与えられて
小躍りしているお猿さんでおま。

さて、ワシのCDラックなんだが、メインのラックは
玄関にありましてー、
って事は部屋には、小分けにされたラック。
冬は部屋から出たくないので
おのずと、部屋の中のCDなどを聴き漁る事になり。

今回、KA-8700を試運転するにあたり
あ、メインラックのCD・・・ここんとこ聴いてないなー・・・と
もっとも、メインラックは、洋楽で、JAZZはありません。
最近はJAZZ耳になっちゃってるので、尚の事忘れさられてた。

なので、そこから1枚・・・ひっぱり出してみたぞ。

「 Jennifer Warnes/The Hunter 」

イメージ 1

もともと、録音が良いとされているこのCDだが
発売は1992年。
オリジジャケは、モノクロなんだよね。

こちらは、24KGOLDのリマスター盤。

イメージ 2

1曲目の「Rock You Gently」のイントロに、凄い重低音が入ってます^^
「Fourplay/ Between the Sheets」の「Chant」に匹敵するような音。
まさに!低域が地を這うって。

ジェニファーウォーンズって、全米大ヒット曲もあるんだが
今ひとつ地味な印象もあって・・・
日本では、知る人ぞ知るって言えば、ちょっと大袈裟かな。

良質なヴォーカルアルバムなので
興味のある方は是非にってとことだ。

あ、ドナルドファイゲンの曲もあり
本人も参加してま。

久々に聴いてみてるけど
やっぱ、エエわぁ~

KKD_FM