朝ワンコが反応するので・・・5枚目 | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m

朝、録画していた「ガンダム」を見ていたら・・・
ワンコが、玄関のへ行きたそうに反応するので
確認してみると・・・

イメージ 1

ポストに投函されておりました。


さて・・・今回も
AOR~ライトメロウ系です^^

イメージ 2

しっかし、腐ったジャケットだな・・・なんじゃこりゃ?

C=(ビル)チャンプリン
W=(ジョセフ)ウィリアムス
F=(ピーター)フリーステット
で、ある。

ピーターフリーステットはギタリストで、これまた前回購入同様
北欧系のアーチストだったと思う。
ほんと、北欧が元気だ^^

ソロプロジェクト名義で2枚アルバムがあり
そのどちらともが、極上のアーバンシティAOR
曲のクオリティもハンパない。
ギタリストなので、ゲストシンガーもAOR系が参加・・・
愛聴盤であるな。

そこからの年月を経ての、進化系のこの三人体制になったようで。
聴いてみた、ファーストインプレッションは・・・
楽曲のクオリティはそこそこ。
ビリチャンプリンのヴォーカルが炸裂!している。
しかし、このおっさんの声って、いったいどーなってるんだ?
オカシイだろ、なんか、爆発的な圧を感じる。
調べてみると68歳・・・ありえん!スゴ!

まあ、聴き込んでどうなるかは、ワカランが
ソロプロジェクト・・確か・・・「LAプロジェクト」って名前だな。
やっぱ、こっちの方が好きかも。
一応、カーステでヘビロしてみるかぁ~

・・・
しかし、いまだに「After The Love Has Gone」をやるってのが
良く判らん。
もちろん、ワシの大好きなEW&Fの超名曲。
そりゃ=ビル・チャンプリンってのも判っちゃいるが
んー今更なー・・・無いな。
どうせカバーするなら、もっと違う曲あんだろにな!

KKD_FM