ご返答を受けただけ、受けて、結果報告をしないと、大変失礼になるような気がして来たので・・・ | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m

昨晩深夜の「業務連絡」に

沢山のご返答を戴きまして
誠に有難うございました
m(_ _)m

さ・・・・・・て・・・・・・
結局、「やって見なさい!」と言うのが
最終的なご意見で・・・ま、そりゃそうだよね(爆)
ダメなら、やめりゃエエんだから・・・

って事で・・・






これが到着しました(爆)

イメージ 1

なんだ!そこからかー!

へーい、そうでござんす。
KENWOODのスピーカーに
一瞬目を奪われて、ポチるか悩んだのですが・・・
そのまま、眺めていたら・・・コイツが目に飛び込んできたざんす。

なんじゃ、こりゃぁ?
JBL4311B同様、ツイーターが下にあるやん(苦笑)
価格も、KENさんのスピーカーより安く
チープでプアなワシの心(懐にも)に、ビビーーーーン!
と来るものがあり(苦笑)・・・ポチ・・・。
例によって、聴いた事も無いのに、ポチるワシって
なんやねん・・・
いや!オーディオは、出会いじゃぁ~(キッパリ!

しかし、昨日の朝、XXXをしている時に
ピンポーンと鳴ったのには、焦りましたやん(マジ爆)
いつも(平日)より、クロネコさん30分早いでー(苦笑)
ケツにXXXついてたらどうすんや~
ワンコが喜ぶ・・・か(爆?

イメージ 2

はい、KEFです。
「Cresta10」です。
2005年あたりに発売になったようです。
エゲレスのスピーカーです・・・あ、ご存知すか(爆)

チープです^^
木目の紙がぐるっと貼ってあるだけざんす。
だ・か・ら・・・

イメージ 3

天井の傷はー・・・
要は、紙が剥げているぅ~!
皆さんのマネして、ナンかオブジェでも置いて隠そー!
もっとも、リスニングポジションから見えるワケじゃないが。

セッティングしたばっかりの時は
けっこうカリカリな高域で
ありゃりゃぁ・・・思いと違うやん
やっぱ、しくじったかぁ~などと思ったんだが
「うにさんシステム」も温まり、信号を送り続けた結果
ちょっと、軟らかくなってきましたわ。
あー、よかった、よかった。
ソッチ系の音は、別のスピーカーでね^^



ってワケでありましてぇ~
設置場所は、「業務連絡質問」のとおり
「JBL 4311B」の上で。


・・・ってところで、今日は心身ともに疲れ果てましたので
この続きは、また明日ぁ~

でた、爆。

しかし、今日(もう昨日か)は、
オクの出品やら、なにやらで頭を使い過ぎて
タバコを吸いすぎたぁ
ダルさが加速するような・・・

そして、朝起きたら、多分雪との戦いが待っちょるな><
あ~・・・

KKD_FM