グレンフライ逝く。・・・そして、大寒波の夜。 | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m

今日は、雪はあまり積もらなかったんだが
寒くて・・・
道路は、アイスバーン
それも、透明の分厚い氷が張っている感じ・・・

みんな20km前後で走行するので
午後9時だと言うのに・・・大渋滞。

あー、家まで何時間かかるんだぁー!

・・・って事で、お泊りセットも何も無いんだが
実家に泊まる事にした。

そんな大渋滞の中・・・ラジオで
「グレン・フライ」が亡くなった事を知った。
後で気が付いたんだが・・・後輩からもメールが来ていた・・・

あー、追悼記事を書きたいのだが
実家なので、写真を上げるような、ツールが無い。
もどかしい・・・。

「イーグルス」は、リアルタイムだったんだが
聴きだしたのは、20歳の頃だったと思う。

このブログを始めた頃の、初期の記事で
「呪われた夜」を取り上げているので
興味のある方は、そちらを読んで見て欲しい。
もっとも、「グレン・フライ」に特化した記事では無いが・・・

もちろん、アルバムは何枚も持ってる。
ソロになってからは、ある意味AOR度が一番高かったイーグル。
ただ、ちょっと甘過ぎて・・・って感じも。

昨年、西海岸系をちょっとかじった時に
改めて聞き直したが・・・
やっぱり「イーグルス」の時がよかったなぁ~
・・・そんな感想だった。

とにかく、今は唯々・・・
ご冥福をお祈りするのみである。
外はまだまだ、強風が吹き荒んでいる・・・なぁ。
明日も厳しい一日になりそうだ。
「グレン・フライ」の命日は
冬の嵐が吹き荒む。
そんな記憶が残る冬の夜になってしまった。

m(_ _)m

合掌。

KKD_FM