あららぁ・・・雷が鳴りだしたぞぅ・・・でも、ガサゴソ、ガサゴソ・・・^^ | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m

外では、雷が鳴り出しました。
うーん、やっぱり今晩から明日にかけては
荒れるんだろーなぁ・・・orz

でも、そんな事よりも・・・
ワシには、こっちの方が・・・(笑)

イメージ 1

あー、コホン・・・
家で一番ショボいケーブル^^


さー、行ってみよー(^^ゞ

イメージ 2

ピンク色は、ミキサーからのケーブル
・・・・

イメージ 3

そうそう、DIATONE DA-P10からOUTさせて・・・
TRIO KA-7500のメインへIN~!

これで音は一応出るんだがなぁ・・・

でも、どうしてもCDプレイヤーの音を
直で聴いてみたい!
って事で、さっきの赤白ケーブルのご登場ぅ~!

イメージ 4

接続は・・・TUNERでいいか(苦笑)












イメージ 5

どーーーーーーーーん!!

セッティング完了ぅ~^^

銀パネが、やっぱエエ感じぃ~
なんか新鮮んんん~♪



さーて・・・








で、「うにさんシステム」があった場所には・・・

イメージ 6

こちらに鎮座して戴きますぅ。











・・・続く・・・


・・・・だって、早いのって、嫌われるでしょ(爆!

KKD_FM