CDラック | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m


以前、こんな感じで・・・

イメージ 1
写真使い廻し

グラグラ・・・したCDラック
かなりの年季モノでした。
CDラックonCDラックで
CDラックinCDラック状態。

で、昨日届いた・・・

イメージ 2
写真使い廻し

コイツを・・・






組み立てて・・・
写真は面倒なので省略!
爆。








完成!

イメージ 3

さて・・・

イメージ 4

うう、なんとなく・・・orz







で、

イメージ 5

若干の余裕をもたせると・・・
全部入りませんでした。
まだまだ溢れているCDが、家の各所に散在してまして
できれば、少しでもコレに入ってくれると
大変有難かったのですが・・・
爆。

幅が少し狭くなりましたが、
超!安定したので◎

ちょっと気になるのが・・・

イメージ 6

こんな感じで、棚板を「木ダボ」に引っ掛けているところです。
強度ってどんなもんなんじゃろか・・・
もっとも、製品化しているって事は
無問題だとは思うんだがー。

しかし、CDラックinCDラックから、はみ出したCDラックは
いったいどこへやればよいのか・・・
もちろん、古いデカイヤツはもうお役御免です。

そして奥さんからの
指令・・・
「もうCD買うな!」
・・・・・・・・
爆。

KKD_FM