これで暫く使います。 | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m

ここまで来ると、しつこいようですが
今回でほぼ決定の
Bug head。

ワシもノーマルか、Blackで使用します。

イメージ 1

ネタに飽きた皆様のために
惜しげもなく、SEXY壁紙使ってみました…(爆)

この音楽用の自作PCは、グラボを積んでいないので
マザボのオンボードから、映像(画像)出力してます。
ってことは、メモリをそっちにも使って(256MB)ますんで
3.90GBで50%になっちゃいます。
もし、自作でBug headマジチャレンジするなら
グラボ買った方がエエかもね。

で本日、爆音音だし出来まして
確認できました。

アマ二さんのおっしゃるように
ノーマルかBlackで
もう充分ですなー。
上の画像で再生中の、ドナルド・フェイゲンのカマキリアドに収録されている
スノウバウンドですが
CDだと、ウォルターベッカーのスラップベースが
かなり控えめになってしまうんだけど
もう、クリアにビョーンビョンビョーンって聴こえちゃいます。
あー、感動ですよー、こりゃぁ。
ぜっぷりんさんも、ノーマルで充分っておっしゃてましたが
ほんと充分なんです。
負荷かかり過ぎるなら、それもありなんです。
WMPなんか比べ物にならんよ。
foober2000にしてもそうかな。
まー、操作性なんかを言い出だすと
両者にはかないませんがね。
なんたって、こっちは(リライト分)起動も鈍いですから。

ハイレゾも全く違いますねー。
ハイレゾ=滑らか
クソ耳で、うっそだー・・・そんなに変わらんじゃんって感じが
こりゃ誰が聴いても、違うって解るよね。
まさに、滑らかです。

On The Sunny Side Of The Street(明るい表通りで)って
JAZZヴォーカルのフェイバリットソングは
ウッドベースと、ヴォーカルがメインの曲なんだけど
これも、ベースのブンブン感と、バッチンバッチンな爪弾き感に溢れ
ヴォーカルもクリアに浮かび上がる感じ。
もう、ノリノリでスウィングしまっせえぇ!

ま、そんな感じです。

ワシも、いつかは
Infinity blade SQを動作させたいですねー。

そして、この素晴らしいソフトをフリーで提供し続ける
作者様に、感謝、感謝です。

KKD_FM