本日も

出会いに感謝いたします

私は

目の前の人が喜んでくれたなら
最高にハッピーなんです

人の喜びこそ私の喜びと幸せ

マヤ暦アドバイザー

冨嶋加代子です




2024年7月5日(金) 今日のマヤ暦



KIN 258

白い鏡

黄色い星

音11



マヤ暦の1年は260日

今日はその260日の中の258日目



13日ごとに変わるエネルギーでは

黄色い星の13日間の11日目



黄色い星の13日間のテーマは

気品

美しくする

芸術



4日ごとに変わるマヤ暦易経では

坤為地(こんいち)の4日間の2日目


坤為地の4日間のテーマは

ひかえめに







毎日変わるエネルギー


本日のテーマは


白い鏡の

果てしなさ

映し出す

秩序



銀河の音11の

解放

溶かす

解き放つ








本日宇宙から注がれるエネルギー



果てしなさの力に導かれます



細やかさと天然さで

心の明暗のドッキングした1日照れ



今できることは精一杯やってくださいね

秩序を解き放つことで逆境も乗り越えられます



目の前の現実は自らの心の反映です



本質を映し出すためにはどうしますか?



心に磨きをかけること 内面を見つめ直すことで

何かに気づかされるはず



その気づきをさらに磨くことで輝きへと変化していきます



そこに心からの感謝を入れることで

眩しいくらいの明るさへと変化していけるのです



不要なものや気持ちは思いっきり手放してスッキリさせてください



視点を変えてみるだけで


あららびっくり


驚くくらいにスムーズに流れ出しますウインク





今日もいい日になりそうです飛び出すハート



皆さまにとって

素敵な一日でありますようにおねがい






前回の記事






マヤ暦

タロットカード

光の覚醒コーチング

金の輪~ゴールドゲート~

バースデーカラー



あなたに合ったメニューで

より楽しくより幸せな人生のお手伝いを

させていただいております








最後までご覧いただきましてありがとうございました


【冨嶋加代子】