本日も

出会いに感謝いたします

私は

目の前の人が喜んでくれたなら
最高にハッピーなんです

人の喜びこそ私の喜びと幸せ

マヤ暦アドバイザー

冨嶋加代子です




マヤ文明と古代中国がドッキング


4日ごとに変わる マヤ暦易経


7月4日(木)〜7月7日(日)までの4日間は



KIN 257〜260

坤為地(こんいち)


坤為地の4日間のテーマは

ひかえめに



地の象徴の卦で不動産に恵みあります


また

母親の象徴の卦でもありますので

女性が中心となりリードすることで上手くいきます


そこで

力は充分に持っていますが支えのナンバー2でいること


従順な姿勢で輝きをGETできます


後ろから着いていく方がより輝くのです


縁の下の力持ちで女房役に徹すること


支えの位置でいくと良いですよ








2024年7月4日(木) 今日のマヤ暦



KIN 257

赤い地球

黄色い星

音10



マヤ暦の1年は260日

今日はその260日の中の257日目



13日ごとに変わるエネルギーでは

黄色い星の13日間の10日目



黄色い星の13日間のテーマは

気品

美しくする

芸術








毎日変わるエネルギー


本日のテーマは


赤い地球

舵取り

発展させる

共時性



銀河の音10の

現れ

仕上げる

生み出す








本日宇宙から注がれるエネルギー



生命力の力に導かれます



の〜んびりとゆったりとした気持ちで待つことで

シンクロが起きます



焦らずにリラックスですよ〜照れ



悠々自適に姿勢を整えて時を待つことで

その時は必ずやってくる


シンクロが向こうからやってきてくれるのです飛び出すハート



仲間との語り合いで絆を深め調和をとることで

心の連携はガッチリ


そして発展へと繋がっていくのです



言い争いや憎しみの感情はバツレッドですよ


人の責任にするのではなく

自分の内側に目を向けてみてくださいね



答えがハッキリとわかりますよ



今日もいい日になりそうです



皆さまにとって

ステキな一日でありますようにおねがい






前回の記事






マヤ暦

タロットカード

光の覚醒コーチング

金の輪~ゴールドゲート~

バースデーカラー



あなたに合ったメニューで

より楽しくより幸せな人生のお手伝いを

させていただいております






最後までご覧いただきましてありがとうございました


【冨嶋加代子】