出会いに感謝です
お願い

目の前の人が喜んでくれたら
私は最高にハッピーなんです

人の喜びこそ私の喜びと幸せ

マヤ暦アドバイザー

冨嶋加代子です




2024年6月24日(月) 今日のマヤ暦



KIN 247

青い手

青い鷲

音13


絶対拡張キン

爆発的にものごとを広めます



マヤ暦の1年は260日

今日はその260日の中の247日目



13日ごとに変わるエネルギーでは

青い鷲の13日間の13日目

最終日です



青い鷲の13日間のテーマは

ヴィジョン

創り出す

マインド



4日ごとに変わるマヤ暦易経では

水地比(すいちひ)の4日間の3日目



水地比の4日間のテーマは

親しむ







毎日変わるエネルギー


本日のテーマは


青い手

遂行

知る

癒し


銀河の音13の

存在

持ちこたえる

越える






本日宇宙から注がれるエネルギー



魔術の力に導かれます



自由奔放でありながらも

癒しの力でエネルギーを注ぐ



献身的に尽くす姿勢と先を見通す力のハーモニーで

一つのことにエネルギーを注げます



そうすることで確実にチャンスを掴み

掴んだものは大きく広がるという

絶対拡張のパワーが働く



そうびっくりマーク今日って

広めるパワー全開なんです



だからこそ掴んだチャンスは無駄にしないで

惜しまず最後までやりきりましょう



やればやるだけ得るものが大きいはず


極めたものは必ず大きく広がりますよ





今日で青い鷲の13日間が終わります


皆さまどんな13日間を過ごされてきましたか?


今一度振り返って見ることも大切なこと


今日は振り返りで見落としていたものや

新たな気づきを得られるチャンスの日でもあります


そのチャンスで得たものこそあなたへのギフトプレゼント


どんなギフトプレゼントがやってくるのか楽しみですね


今日もいい日になりそうです飛び出すハート


皆さまにとって

素敵な一日でありますようにおねがい






前回の記事





マヤ暦

タロットカード

光の覚醒コーチング

金の輪〜ゴールドゲート〜

バースデーカラー



あなたに合ったメニューで

より楽しくより幸せな人生へのお手伝いを

させていただいております







最後までご覧いただきましてありがとうございました


【冨嶋加代子】