出会いに感謝です
お願い

目の前の人が喜んでくれたら
私は最高にハッピーなんです

人の喜びこそ私の喜びと幸せ

マヤ暦アドバイザー

冨嶋加代子です




2024年6月23日(日) 今日のマヤ暦



KIN 246

白い世界の橋渡し

青い鷲

音12



マヤ暦のI年は260日

今日はその260日の中の246日目




13日ごとに変わるエネルギーでは

青い鷲の13日間の12日目


青い鷲の13日間のテーマは

ヴィジョン

創り出す

マインド



4日ごとに変わるマヤ暦易経では

水地比(すいちひ)の4日間の2日目


水地比の4日間のテーマは

親しむ






毎日変わるエネルギー


本日のテーマは


白い世界の橋渡しの

等しくする

機会


銀河の音12の

協力

捧げる

普遍化する





本日宇宙から注がれるエネルギーは



果てしなさの力に導かれます


協力から創り出されるものとは何か


ヴィジョンをハッキリするにはどうしたらいいのか



それは視野 見識を広げることです



広げることで普段とは違う出逢いに恵まれます



新しい出逢いや新しい環境が

あなたを大きく成長させてくれるだけではなく

持ち前のクールな分析力で確実にコミュニケーションもとれます



じっとしていては勿体無い

勇気を出して一歩前へ



協力することであなたの力はグングン発揮され

また協力から得られるものもあります



心が通じ合うことで大きな喜びを感じるなんて

もう〜最高だと思いませんか



協力によって創り出された世界

それがあなたの思い描く世界



世界は果てしなく大きく広がります




今日もいい日になりそうです照れ



皆さまにとって

素敵な一日になりますように







前回の記事




マヤ暦

タロットカード

光の覚醒コーチング

金の輪〜ゴールドゲート〜

バースデーカラー



あなたに合ったメニューで

より楽しくより幸せな人生を過ごすお手伝いを

させていただいております








最後までご覧いただきましてありがとうございました


【冨嶋加代子】