出会いに感謝です
お願い

目の前の人が喜んでくれたら
私は最高にハッピーなんです

人の喜びこそ私の喜びと幸せ

マヤ暦アドバイザー

冨嶋加代子です




マヤ文明と古代中国がドッキング


4日ごとに変わる マヤ暦易経


6月22日(土)〜6月25日(火)までの4日間は


KIN 245〜248

水地比(すいちひ)


4日間のテーマは

親しむ


友人や仲間との心と心の触れ合い

教えを授る場所です



時には臨機応変さで親しむことの大切さを学びます



見極めがとても大事なのです


決めたら積極的に行動ですよウインク



心の触れ合いや協力で

希望叶えていきますおねがいチョキ








2024年6月22日 今日のマヤ暦



KIN 245

赤い蛇

青い鷲

音11


極性キン

極めたり情熱を燃やせる日



マヤ暦の1年は260日

今日はその260日の中の245日目



13日ごとに変わるエネルギーでは

青い鷲の13日間の11日目



青い鷲の13日間のテーマは

ヴィジョン

創り出す

マインド



毎日変わるエネルギー


本日のテーマは


赤い蛇

生命力

生き残らせる

本能



銀河の音11の

解放

溶かす

解き放つ







本日宇宙から注がれるエネルギー



生命力の力に導かれます


独特な感性先見性を活かして

本能のまま動くことで

良い方向へ進むことができます



もし上手く行かなかったとしてもそれはそれで良し



その時を精一杯楽しみ頑張ったのなら

必ず次のステージが見えてくるはず



心を解き放つことが大切なんだウインク

解放することで見えてくるものがあります

解放することでまた新たな勇気が湧きあがります



あなたが思い描く世界照れ

その世界を実現できるチャンスを掴めるでしょう



じっとしていても何も変わらないですよ


変わりたいのなら変化を恐れないこと


そして見極めることです


逃さないでねびっくりマーク




今日もいい日になりそうです


皆さまにとって

素敵な一日となりますようにおねがい




前回の記事





マヤ暦

タロットカード

光の覚醒コーチング

金の輪〜ゴールドゲート〜

バースデーカラー


あなたに合ったメニューで

より楽しくより幸せな人生のお手伝いを

させていただいております






最後までご覧いただきましてありがとうございました


【冨嶋加代子】