出会いに感謝です
お願い

目の前の人が喜んでくれたら
私は最高にハッピーなんです

人の喜びこそ私の喜びと幸せ

マヤ暦アドバイザー

冨嶋加代子です




2024年6月21日(金) 今日のマヤ暦



KIN 244

黄色い種

青い鷲

音10



マヤ暦の1年は260日

今日はその260日の中の244日目



13日ごとに変わるエネルギーでは

青い鷲の13日間の10日目



青い鷲の13日間のテーマは

ヴィジョン

創り出す

マインド



4日ごとに変わるマヤ暦易経では

山雷頤(さんらいい)の4日間の4日目

最終日です



山雷頤の4日間のテーマは

あご

養う









毎日変わるエネルギー



本日のテーマは


黄色い種

開花

目指す

気づき




銀河の音10の

現れ

仕上げる

生み出す









本日宇宙から注がれるエネルギーは



自由意志の力に導かれます



とても冷静

だけど向上心もバリバリあります



興味のあるものや良いものに没頭することで

学び気づきが形となって現れてきます



そこで

何に気づくのかという意識と


良いものにこだわることで


素晴らしい仕上がりをみせるでしょう



ただし


こだわりすぎには注意注意



こだわりすぎると視野が狭くなります



柔軟な心と広い視野を持つことが

気づき発見に繋がります



ほらぁ〜


あなたの目指すものが見えてきましたよ目


あとは開花させるだけ


さぁびっくりマーク


美しい大輪の花を咲かせましょう




今日もいい日になりそうです飛び出すハート



皆さまにとって

素敵な一日でありますように照れ








前回の記事









最後までご覧いただきましてありがとうございました


【冨嶋加代子】