出会いに感謝です
お願い

目の前の人が喜んでくれたら
私は最高にハッピーなんです

人の喜びこそ私の喜びと幸せ

マヤ暦アドバイザー

冨嶋加代子です




2024年6月20日(木) 今日のマヤ暦



KIN 243

青い夜

青い鷲

音9



マヤ暦の1年は260日

今日はその260日の中の243日目



13日ごとに変わるエネルギーでは

青い鷲の13日間の9日目



青い鷲の13日間のテーマは

ヴィジョン

創り出す

マインド



4日ごとに変わるマヤ暦易経では

山雷頤(さんらいい)の4日間の3日目



山雷頤の4日間のテーマは

あご

養う




毎日変わるエネルギー



本日のテーマは


青い夜

豊かさ

夢見る

直感




銀河の音9の

意図

脈動させる

実感する








本日宇宙から注がれるエネルギーは



自己発生の力に導かれます


静かな時間を持つことで集中力が高まり

想像力がぐーんとアップアップ


想像力が養われることで夢がハッキリしてきます


その時の直感は大切にしてくださいねウインク


心が踊るようなワクワクラブラブ音譜させられるものへ

視点を変えていけば見え方も変わってきます


マイペースでもいいから

心が決まれば自分で動くことです照れ


その時はモチベーション高めて動いてくださいね


心が大喜びするくらいの豊かささを得ますよおねがい




今日もいい日になりそうです飛び出すハート


皆さまにとって

素敵な一日となりますように





前回の記事





マヤ暦

タロットカード

光の覚醒コーチング

金の輪〜ゴールドゲート〜

バースデーカラー



あなたに合ったメニューで

より楽しくより幸せな人生へのお手伝いを

させていただいております



お問い合わせ

お申し込みなど

お気軽にお声掛けください



真心を込めて

ご対応させていただきます








最後までご覧いただきましてありがとうございました


【冨嶋加代子】