出会いに感謝です

目の前の人が喜んでくれたら
私は最高にハッピーなんです

人の喜びこそ私の喜びと幸せ

マヤ暦アドバイザーの

冨嶋加代子です




2024年6月19日(水) 今日のマヤ暦



KIN 242

白い風

青い鷲

音8



マヤ暦の1年は260日

今日はその260日の中の242日目



13日ごとに変わるエネルギーでは

青い鷲の13日間の8日目



青い鷲の13日間のテーマは

ヴィジョン

創り出す

マインド




4日ごとに変わるマヤ暦易経では

山雷頤(さんらいい)の4日間の2日目



山雷頤の4日間のテーマは

あご

養う




毎日変わるエネルギー


本日のテーマは


白い風の

スピリット

伝える

呼吸



銀河の音8の

無欠性

調和させる

型どる









本日宇宙から注がれるエネルギーは



死の力に導かれます


死とは手放すことそして再生すること

不要なものは手放すことです

手放すことで再生していきます



そこで今日は出会いを大切にしてください


真摯な気持ちで向き合うこと語り合うことで

共感者がドンドン増えていきます



難問にぶつかった時でも

事実をありのままに伝えることで

自分の役割が明確になってきます


真剣に取り組むことで乗り越えられるのです


自分の気持ちを持つことはとても良いことですが

自分の思いにこだわりすぎないでくださいね


こだわりは手放して互いを理解することで

また新たな良い一面が引き出されてきます



共感を大切にしてバランスを取ることで

先がハッキリと見えてくるでしょう



あとは呼吸を整えて良い風に乗るだけ



ぉおっと その前にびっくりマーク


心にガソリン満タンお願いします


ガス欠だと飛べませんよ〜爆笑




今日もいい日になりそうです照れ


皆さまにとって

素敵な一日でありますようにおねがい





前回の記事





マヤ暦

タロットカード

光の覚醒コーチング

金の輪〜ゴールドゲート〜

バースデーカラー



あなたに合ったメニューで

より楽しくより幸せな人生へのお手伝いを

させていただいております









最後までご覧いただきましてありがとうございます


【冨嶋加代子】