出会いに感謝です

目の前の人が喜んでくれたら
私は最高にハッピーなんです

人の喜びこそ私の喜びと幸せ

マヤ暦アドバイザーの

冨嶋加代子です




マヤ文明と古代中国がドッキング  

4日ごとに変わるマヤ暦 易経

6月18日(火)〜6月21日(金)までの4日間は


KIN 241〜244
山雷頤(さんらいい)

4日間のテーマは
あご
養う


上顎下顎の意味がありますので

美味しいものが大好き飛び出すハート

食事を楽しみ会話を楽しみ
コミュニケーションをとるよう心がけると良いでしょう


また人の面倒もよくみます

心の目でよ〜くみて目
気持ちの良い言葉をたくさんかけてくださいね


言葉は言霊となって人々の心に響ます


最高のコミュニケーション

形となって現れてきますキラキラ








2024年6月18日(火) 今日のマヤ暦


KIN 241
赤い竜
青い鷲
音7


マヤ暦の1年は260日
今日は260日の中の241日目


13日ごとに変わるエネルギーでは
青い鷲の13日間の7日目

青い鷲の13日間のテーマは
ヴィジョン
創り出す
マインド



毎日変わるエネルギー

本日のテーマは

赤い竜
誕生
育む
存在

銀河の音7の
調律
チャネルする
呼び起こす







本日宇宙から注がれるエネルギーは



空間の力に導かれます


鋭い感覚と品があります


事実に基づき探究しますし

誕生 生命 命の存在で目覚めます


目覚めたことを伝えるお役目を持っています



今日は大きなパワー エネルギーが流れます


良い流れに乗るイメージをするだけでも大丈夫



プラスの思い込みがと出ますよウインクチョキ




自分の心の声に従って


今がBestびっくりマーク

だと思うことをやってくださいねおねがい




今日もいい日になりそうです



皆さまにとって

素敵な一日となりますように





前回の記事



マヤ暦

タロットカード

光の覚醒コーチング

金の輪〜ゴールドゲート〜

バースデーカラー



あなたに合ったメニューで

より楽しくより幸せな人生のお手伝いを

させていだいております







最後までご覧いただきましてありがとうございました


【冨嶋加代子】