出会いに感謝です

目の前の人が喜んでくれたら
私は最高にハッピーなんです

人の喜びこそ私の喜びと幸せ

マヤ暦アドバイザーの

冨嶋加代子です




2024年6月17日(月) 今日のマヤ暦



KIN 240

黄色い太陽

青い鷲

音6



マヤ暦の1年は260日

今日はその260日の中の240日目



13日ごとに変わるエネルギーでは

青い鷲の13日間の6日目



青い鷲の13日間のテーマは

ヴィジョン

創り出す

マインド



4日ごとに変わるマヤ暦易経では

風地観(ふうちかん)の4日間の4日目

最終日です



風地観の4日間のテーマは

よく観る




毎日変わるエネルギー



本日のテーマは



黄色い太陽

普遍的な火

啓発する

生命



銀河の音6の

同等

組織する

つり合わせる









本日宇宙から注がれるエネルギーは



普遍的な火の力に導かれます


鋭い観察力 洞察力があります


先読みを意識して一貫性を貫く


心が整えばシンクロが起きます



チャンスびっくりマークと思ったら即行動ですよウインクチョキ




平等に公平に明るく照らすことで


あなた自身が輝く存在になれます



見返りなど求めない無条件の愛


今の自分があることへの感謝の気持ち



太陽のように大きく明るい気持ち



今日一日をお過ごしください



皆さまにとって

笑顔溢れる素敵な一日でありますように







前回の記事






マヤ暦

タロットカード

光の覚醒コーチング

金の輪〜ゴールドゲート〜

バースデーカラー



あなたに合ったメニューで

より楽しくより幸せな人生へのお手伝いを

させていただいております






太陽の光を浴びて喜ぶ私照れ




最後までご覧いただきましてありがとうございました


【冨嶋加代子】