出会いに感謝です

目の前の人が喜んでくれたら
私は最高にハッピーなんです

人の喜びこそ私の喜びと幸せ

マヤ暦アドバイザーの

冨嶋加代子です





2024年6月15日(土) 今日のマヤ暦



KIN 238

白い鏡

青い鷲

音4



マヤ暦の1年は260日

今日はその260日の中の238日目



13日ごとに変わるエネルギーでは

青い鷲の13日間の4日目



青い鷲の13日間のテーマは

ヴィジョン

創り出す

マインド




4日ごとに変わるマヤ暦易経では

風地観(ふうちかん)の4日間の2日目



風地観の4日間のテーマは

よく観る





毎日変わるエネルギー



本日のテーマは


白い鏡の

果てしなさ

映し出す

秩序



銀河の音4の

定義する

測る

です










本日宇宙から注がれるエネルギーは



永遠の力に導かれます


日常 変化 安定を見出し

変わらないことを大事にできます



そのためには視野を広げ心の枠を広げることが大事



気持ちを切り替えることで

日常のちょっとした変化から安定を見出し

良い判断へとつなげることができるでしょう



現状をしっかり把握しネガティブを克服することで

心から言じれるものが見えてくるはず



するとね

変わらないことに新たな憧れが湧いてきて

冷静な判断を持つことで妥協せず目標へ向かえます




テーマが決まれば最強びっくりマーク



先見性と洞察力で果てしない広がりをみせるでしょう





今日もいい日になりそうです飛び出すハート



皆さまにとって

素敵な一日でありますようにおねがい







前回の記事






マヤ暦

タロットカード

光の覚醒コーチング

金の輪〜ゴールドゲート〜

バースデーカラー



あなたに合ったメニューで

より楽しくより幸せな人生へのお手伝いを

させていただいております








最後までご覧いただきましてありがとうございました


【冨嶋加代子】