出会いに感謝です

目の前の人が喜んでくれたら
私は最高にハッピーなんです

人の喜びこそ私の喜びと幸せ

マヤ暦アドバイザーの
冨嶋加代子です




マヤ文明と古代中国がドッキング


4日ごとに変わる マヤ暦 易経



6月14日(金)〜6月18(月)までの4日間は


KIN237〜240

風地観(ふうちかん)


4日間のテーマは

よく観る


精神的なものとか文化に携わることが良いと言われています


不安が募りやすかったり何かと落ち着かなかったり


そんな時でも慌てなくていい照れ


表面的な部分に惑わされないでびっくりマーク


心の目でよ〜くみてください目


心の目で判断してくださいウインク



洞察力を磨くことで失敗を防げます








2024年6月14日(金) 今日のマヤ暦



KIN 237

赤い地球

青い鷲

音3



マヤ暦の1年は260日

今日はその260日の中の237日目



13日ごとに変わるエネルギーでは

青い鷲の13日間の3日目



青い鷲の13日間のテーマは

ヴィジョン

創り出す

マインド




毎日変わるエネルギー



本日のテーマは



赤い地球

舵取り

発展させる

共時性



銀河の音3の

奉仕

活性化する

つなぎとめる

です










本日宇宙から注がれるエネルギーは



誕生の力に導かれます


思うように進めないことを実感するかもしれません


人の動きに敏感になりすぎないで


過去未来ではなく今をしっかり観る

ことで現状打破できます


今に意識を向けることで成功のリズムをつくります



チームプレイで心の連帯を大事にしたり

心を開いて語り合うことで繋がりは深まります



小さなことでも実績を持つことで人生は大きく変わり


結果を出すことで新たな成長そして発展へと繋がるでしょう



情報だけに頼るのではなく

深く観察しましょうねウインクチョキ



今日もいい日になりそうです



皆さまにとって

素敵な一日となりますように







前回の記事






マヤ暦

タロットカード

光の覚醒コーチング

金の輪〜ゴールドゲート〜

バースデーカラー



あなたに合ったメニューで

より楽しくより幸せな人生へのお手伝いを

させていただいております



お問い合わせ

お申し込みなど

お気軽にお声掛けください



真心を込めて

ご対応させていただきます








最後までご覧いただきましてありがとうございました


【冨嶋加代子】