出会いに感謝です

目の前の人が喜んでくれたら
私は最高にハッピーなんです

人の喜びこそ私の喜びと幸せ

マヤ暦アドバイザーの

冨嶋加代子です




2024年5月24日(金) 今日のマヤ暦


KIN 216

黄色い戦士

赤い月

音8



マヤ暦の1年は260日

今日は260日の216日目



13日ごとに変わるエネルギーでは

赤い月の13日間の8日目



13日間の土台となるテーマは

普遍的な水

清める

流れ




4日ごとに変わるマヤ暦易経では

沢地萃(たくちすい)の4日間の4日目

最終日です



4日間のテーマは

集まる










毎日変わるエネルギー


本日のテーマは


黄色い戦士

知性

問う

大胆さ



銀河の音8の

無欠性

調和させる

型どる

です









本日宇宙から注がれるエネルギーは



普遍的な火の力に導かれます


誠実にフォローしていく姿に人はついてきます


自分なりの考えを持っていてもいいから

頭を柔らかくして素直にいくといい


柔軟性を持って何事にもチャレンジしてください



ただしワガママはバツレッドですよ



エゴは可能性の邪魔をします



エゴを外すと視野がどんどん広がり可能性も高まり


思いやり柔軟性調和がとれてきます



調和がとれてくればしっかりとした形が出来上がり

周りとの良い関係が築ければ

どんな問題でも乗り越えていけるのです



柔軟な対応ができるかできないか


思いやりとしなやかさで

大きく成長できますよ照れ




今日もいい日になりそうです



皆さまにとって

素敵な一日となりますようにおねがい






前回の記事














第10回熊本ヒーリングマーケット

 inミネラルマルシェ



ステキマヤ暦でキラキラあなたへ 

マヤ暦アドバイザー 冨嶋加代子


【出展日】

6月8日(土)10:00~17:00

6月9日(日) 10:00~16:00



【メール】kuwayokoo221@docomo.ne.jp

【ブログ】https://ameblo.jp/kkcy0323/

【インスタグラム】kuwayoko.t.119



癒しの空間で皆様をお待ちしております





最後までご覧いただきましてありがとうございました


【冨嶋加代子】