出会いに感謝です

目の前の人が喜んでくれたら
私は最高にハッピーなんです

人の喜びこそ私の喜びと幸せ

マヤ暦アドバイザーの

冨嶋加代子です




2024年5月23日(木) 今日のマヤ暦


KIN 215

青い鷲

赤い月

音7



マヤ暦の1年は260日

今日は260日の215日目



13日ごとに変わるエネルギーでは

赤い月の13日間の7日目



13日間の土台となるテーマは

普遍的な水

清める

流れ




4日ごとに変わるマヤ暦易経では

沢地萃(たくちすい)の4日間の3日目



4日間のテーマは

集まる










毎日変わるエネルギー


本日のテーマは


青い鷲

ヴィジョン

創り出す

マインド


銀河の音7の

調律

チャネルする

呼び起こす

です









本日宇宙から注がれるエネルギーは



遂行の力に導かれます



先見性 直感力に優れます


先入観や思い込みは無くして常に心の状態を高く保ち

ドンドン新しいことに挑戦していくといい



一つずつ挑戦して乗り越えていくことで

器は大きく成長します




現状突破するには

新しい一歩を踏み出しましょう



油断大敵!!


マイナスの先入観 マイナスの思い込み

それから過信は禁物ですよ



怠けず 思い込みで自信を持ち過ぎずに

プラス思考と謙虚な姿勢が明るい未来へと導いてくれます




情報は絞ってください

良い知らせが入ってきますよ




今日もいい日になりそうですベル



皆さまにとって

素敵な一日となりますようにおねがい






前回の記事







お知らせ








第10回 熊本ヒーリングマーケット inミネラルマルシェ


6月7日(金) 12:00~18:00

6月8日(土)10:00~17:00

6月9日(日)10:00~16:00


グランメッセ熊本にて開催されます


私も参加させていただきます


癒しの空間でお待ちしておりますおねがい








最後までご覧いただきましてありがとうございました


【冨嶋加代子】