出会いに感謝です

目の前の人が喜んでくれたら
私は最高にハッピーなんです

人の喜びこそ私の喜びと幸せ

マヤ暦アドバイザーの

冨嶋加代子です




2024年5月22日(水) 今日のマヤ暦



KIN 214

白い魔法使い

赤い月

音6



マヤ暦の1年は260日

今日は260日の214日目



13日ごとに変わるエネルギーでは

赤い月の13日間の6日目



13日間の土台となるテーマは

普遍的な水

清める

流れ




4日ごとに変わるマヤ暦易経では

沢地萃(たくちすい)の4日間の2日目



4日間のテーマは

集まる








毎日変わるエネルギー


本日のテーマは


白い魔法使いの

永遠

魅惑する

受容性


銀河の音6の

同等

組織する

つり合わせる

です









本日宇宙から注がれるエネルギーは



永遠の力に導かれます



素直さと透明感

豊かな感性と自由な感覚


バランス感覚を大切にしてください





結果なんか気にしないで今やれることに集中!



あとは

やるだけやったら天にお任せ


そのくらい委ねることが大切なんです



不要なこだわりはあなたの邪魔をします



思い切って手放すことで

不思議と良いものが集まってくるんです



良いものが集まってきたら集中してのめり込むだけ



今に集中ですよびっくりマーク




今日もいい日になりそうですベル



皆さまにとって

素敵な一日となりますようにおねがい








前回の記事






マヤ暦

タロットカード

光の覚醒コーチング

金の輪〜ゴールドゲート〜

バースデーカラー




あなたに合ったメニューで

より楽しくより幸せな人生へのお手伝いを

させていただいております



お問い合わせ

お申し込みなど

お気軽にお声掛けください



真心を込めて

ご対応させていただきます











最後までご覧いただきましてありがとうございました


【冨嶋加代子】