出会いに感謝です

目の前の人が喜んでくれたら
私は最高にハッピーなんです

人の喜びこそ私の喜びと幸せ

マヤ暦アドバイザーの

冨嶋加代子です




マヤ文明と古代中国がドッキング



4日ごとに変わるマヤ暦易経



5月21日(火)から5月24日(金)までの4日間は


沢地萃(たくちすい)


テーマは


集まる



人・お金に困りませんが

人のお世話をすることで魅力がアップします



恵まれている分 財の問題あり


気を引き締めて!隙をみせないようにびっくりマーク


油断大敵ですよ!!



人の集まるような行事は吉と言われているので

都会に住むと良いとも言われています



完全な世界を表現する場所


全て栄えていて欠如がない状態


喜びのレベルが

グングン上がりますよアップアップ











2024年5月21日(火) 今日のマヤ暦


KIN 213

赤い空歩く者

赤い月

音5



マヤ暦の1年は260日

今日は260日の213日目



13日ごとに変わるエネルギーでは

赤い月の13日間の5日目



13日間の土台となるテーマは

普遍的な水

清める

流れ




4日間ごとに変わるマヤ暦易経では

沢地萃(たくちすい)の4日間の1日目


4日間のテーマは

集まる

商売繁盛

繁栄の時









毎日変わるエネルギー


本日のテーマは


赤い空歩く者

空間

探る

目覚める


銀河の音5の

輝き

力を与える

命じる

です









本日宇宙から注がれるエネルギーは


誕生の力に導かれます


感受性豊かで社会からの応援もあります


遠慮は無用ウインク


ドンドン前に出て自分も周りも輝くことが大事です



一度決めたら梃子でも動かない


強い決意と信念で進んだ先に輝きがあります


なので

少し高めの目標設定をしてください



継続は自信の源 継続は力なり


続けることで力がぐんぐん上昇し自信も漲ります


パンパンに溢れた力をドーンと発揮することで


道は大きく開きます照れ




今日もいい日になりそうですベル



皆さまにとって

素敵な一日となりますようにおねがい








前回の記事





マヤ暦

タロットカード

光の覚醒コーチング

金の輪〜ゴールドゲート〜

バースデーカラー







最後までご覧いただきましてありがとうございました


【冨嶋加代子】