出会いに感謝です  

目の前の人が喜んでくれたら
私は最高にハッピーなんです

人の喜びこそ私の喜びと幸せ

マヤ暦アドバイザーの

冨嶋加代子です




2024年5月20日(月) 今日のマヤ暦



KIN 212

黄色い人

赤い月

音4


マヤ暦の1年は260日

今日は260日の212日目



13日ごとに変わるエネルギーでは

赤い月の13日間の4日目



13日間の土台となるテーマは

普遍的な水

清める

流れ



4日ごとに変わるマヤ暦易経では

火雷噬嗑(からいぜいごう)の4日間の4日目

最終日です



4日間のテーマは

かみくだく

極み









毎日変わるエネルギー


本日のテーマは


黄色い人

自由意志

感化する

知恵


銀河の音4の

定義する

測る

です










本日宇宙から注がれるエネルギーは



気品の力に導かれます



徹底して道を極めることで

自分に自信と磨きがかかり品格が備わります



好きなことをとことん掘り下げることで

モチベーションも上がり力を存分に発揮できるでしょう



ただし

自分の意志だけを貫かず他者を認めることも大切ですよ



相手を認めることで多くの協力を得られるのです



こだわりもあなたの味


良いこだわりが良い流れを導き人を感化していきます



そして持ち前のセンスがキラキラと輝く



今日もいい日になりそうです



皆さまにとって

素敵な一日となりますように






前回の記事





赤い月の13日間中

どーしても海に行きたくて

熊本県天草の海へ行ってまいりました






赤い月のエネルギーと自然のエネルギーを体感


心の大掃除で心身ともにスッキリサッパリ軽くなりました


お陰さまで

良き良き出来事が起こり始めました照れ


マヤ暦と出会いドンドン変わっていく自分を実感

自分が変われば家族も周りも変わって行く


幸せの連鎖作用






最後までご覧いただきましてありがとうございました


【冨嶋加代子】