出会いに感謝です

目の前の人が喜んでくれたら
私は最高にハッピーなんです

人の喜びこそ私の喜びと幸せ

マヤ暦アドバイザーの

冨嶋加代子です




2024年5月19日(日) 今日のマヤ暦


KIN 211

青い猿

赤い月

音3



マヤ暦の1年は260日

今日は260日の211日目




13日ごとに変わるエネルギーでは

赤い月の13日間の3日目



13日間の土台となるテーマは

普遍的な水

清める

流れ




4日ごとに変わるマヤ暦易経では

火雷噬嗑(からいぜいごう)の4日間の3日目



4日間のテーマは

かみくだく

極み









毎日変わるエネルギー



本日のテーマは


青い猿

魔術

遊ぶ

幻想


銀河の音3の  

奉仕

活性化する

つなぎとめる


です







本日宇宙から注がれるエネルギーは



ヴィジョンの力に導かれます


ひらめきとアイディアそしてインスピレーションあり


先を見通す力もあります



試行錯誤して創意工夫で無を有へ


あなたの想像力はズバ抜けています


難題にぶつかっても一発逆転ウインク


最後はハッピーエンド照れ




でもね

疲れたら思いっきり休む!


深刻にならないことです




自由な環境 静かな環境


リラックスタイムを持つといい


すると新たなひらめきやアイディアがひらめき電球




今日もいい日になりそうです


皆さまにとって

素敵な一日となりますように






前回の記事





マヤ暦

タロットカード

光の覚醒コーチング

金の輪~ゴールドゲート〜

バースデーカラー








最後までご覧いただきましてありがとうございました


【冨嶋加代子】