出会いに感謝です

目の前の人が喜んでくれたら
私は最高にハッピーなんです

人の喜びこそ私の喜びと幸せ

マヤ暦アドバイザーの

冨嶋加代子で




2024年5月18日(土) 今日のマヤ暦



KIN 210

白い犬

赤い月

音2


【GAPキン】【特殊キン】の日

とてもエネルギッシュ






マヤ暦の1年は260日

今日は260日の210日目



13日ごとに変わるエネルギーでは

赤い月の13日間の2日目



13日間のテーマは

普遍的な水

清める

流れ





4日ごとに変わるマヤ暦易経では

火雷噬嗑(からいぜいごう)の4日間の2日目



4日間のテーマは

かみくだく

極み




本日は特殊キン


ツォルキン260のKINナンバーの中で4つしかない

K41  K80  K171  K210

特殊なキンナンバー



自分の中に類似キンや神秘キンがあり銀河の音は2


なのでしっかりとした自分を持ち自分で答えが出せる人

特殊な能力がある人で才能がある人です

エネルギーが強いので溜め込まないで

発散することが大切です








毎日変わるエネルギー


本日のテーマは


白い犬の

ハート

愛する

忠実


銀河の音2の

挑戦

分極化する

安定させる


です









本日宇宙から注がれるエネルギーは



霊の力に導かれるます



何でも嗅ぎ分ける察知する

嗅覚に優れているという特殊性を持っています



愛の日


愛する存在が力の源となり

愛することで成長していけます


地道に気長に尽くすことが大切

家族や友人仲間と真剣に向き合うこと

時間を共有することで関係性も深まります



尊敬できるライバルは必要!



五感の延長に六感があり霊の力に導かれます


今日はとても宇宙と繋がりやすいので

自分の感覚をしっかりと信じてくださいね



そらからエネルギーは溜め込まないこと!!

外へドンドン放出してあとは良い風に乗ってください



今日もいい日になりそうです



皆さまにとって

素敵な一日となりますようにおねがい






前回の記事







マヤ暦

タロットカード

光の覚醒コーチング

金の輪~ゴールドゲート〜

バースデーカラー





最後までご覧いただきましてありがとうございました


【冨嶋加代子】