出会いに感謝です

目の前の人が喜んでくれたら
私は最高にハッピーなんです

人の喜びこそ私の喜びと幸せ

マヤ暦アドバイザーの

冨嶋加代子です




マヤ暦では


本日より

魅惑の緑の中央の城(第5の城)

の52日間スタートしました



ツォルキン暦260日を52日周期で

1から5の城に分けた最後の城です



再確認しながら総仕上げ

心を癒し次に繋げて行きます





同時に赤い月の13日間もスタートしました


13日間テーマは

普遍的な水

清める

流れ



浄化して心清らかに流れを整えて行きます





4日ごとに変わるマヤ暦易経では


5月17日(金)から5月20日(月)までの4日間は


KIN209〜212

火雷噬嗑(からいぜいごう)



4日間のテーマは


かみくだく

極み



プロフェッショナル


ミッションの為なら例え牢獄に入れられていてもなんのその

それくらい徹底しています



才能・金銭・物質に恵まれているのでライバルも多い



障害にぶつかっても逃げずに

真正面から向き合う事で好転していきます


場合によっては戦う姿勢も必要


障害を取り除けばきっと形が見えてくるはず


初心を忘れずに熱意を持って向き合うことで極めます


最後まで諦めないで!!











今日のマヤ暦



2024年5月17日(金)


KIN 209

赤い月

赤い月

音1



ピュアな感じ

男女ともに妖精のような雰囲気と透明感があります


一流を目指し使命を感じる


人に影響を与えるます



流れを引きつけながら

極めるために統一し

形を生み出しますよ





本日はツオルキン暦260日の中に13個ある大開運日

絶対拡張キンの日




拡張のエネルギーが大きく広がりと影響を与えます





色んなものが始まる今日という日を

惜しみなく満喫してくださりおねがい








最後までご覧いただきましてありがとうございました


【冨嶋加代子】