シワに最適!エリシャコイ ゴールドキャビアエッセンス | のんびりオンマが韓国で男の子育児

のんびりオンマが韓国で男の子育児

韓国に嫁ぎました。美味しい韓国の食べ物。韓国コスメ。愛犬。などなど記録としてあげてます。
2017年8月 妊娠発覚▶切迫早産▶入院▶自宅 絶対安静。
出産 2018年4月~
韓国での育児や生活を日記的に。

こんにちは!


韓国の寒い冬がやってきました笑い泣き
と同時に乾燥がひどい!!


私はシワ家系なので特に冬の保湿を怠ると
細かいシワが顔全体にチーン
特に目尻は小ジワではなくハッキリとしたシワに笑い泣き

肌は強い方ではないのですが(合わない化粧品は痒く赤くなる)

これだ!!という新しいエッセンスを見つけましたキラキラ


塗布した直後からシワがサーっと無くなりました!!これ本当!!



エリシャコイ 24Kゴールドキャビアエッセンスベル




最初は逆さまにふるとスムーズに出ますよ流れ星(なかなか出てこないからしばらくプッシュしつづけましたタラー)



24Kゴールド配合!

私は化粧水で整えた後に使用しています。



before afterをカメラ撮ってみましたが 分りづらいので省略。




肌にピタっとはりついて保湿感が抜群❣️

シワ対策に最適❣️

時間が経っても水光肌が持続するので
水光肌が好きな方はぜひ❣️






下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

24Kゴールドラグジュアリーファーストセラム



それでは今日も良い1日を~😄