カンウォンド旅行 初めての海水浴 | のんびりオンマが韓国で男の子育児

のんびりオンマが韓国で男の子育児

韓国に嫁ぎました。美味しい韓国の食べ物。韓国コスメ。愛犬。などなど記録としてあげてます。
2017年8月 妊娠発覚▶切迫早産▶入院▶自宅 絶対安静。
出産 2018年4月~
韓国での育児や生活を日記的に。

こんばんはニコニコ

カンウォンド旅行つづき。(息子1才4ヶ月)



お昼前、
海水浴へ波浮き輪

ただこの日 波が高くて腰までしか入ったらダメだとかタラー

夫はすごい残念がってましたが
息子は海、波、砂浜に大喜びラブ




生まれてから1番喜んで興奮していた様に思います流れ星

来てよかった~!




砂遊びも楽しそうにしてました照れルンルン


お腹はすいてなかったんですが
さすが韓国!!!

海水浴場にまで中華料理を配達するバイクが多数笑い泣き


こういうの絶対頼む韓国人夫なのでねあしあと

ジャージャー麺とタンスユ。





息子ジャージャー麺デビューラーメン


お箸を使って!?

あむ。

あむ!?

で、この笑顔爆笑
量は相変わらず食べませんが自ら食べようとしたことが嬉しかったです。



ホテルに戻ってお風呂に入って
みんなでお昼寝zzz


水に入った後ってすんごい疲れますよねグー
気持ちいいお昼寝をした後は
夜ごはんを食べに生ビール


夜ごはんはお店がずらりと並ぶ海の見えるお店に。



魚好きな息子なので
焼き魚を食べに❣️

ただね。途中で息子が予期せぬ行動をして
床にスープをぶちまけチーン
(親の責任です。本当に反省。)


お店の人に申し訳なくて 途中でしたが
綺麗に片付けて退店笑い泣き


美味しいおかずが出てきたのに残念。

でも息子にケガがなくてよかった!
そして
お店の人には本当に申し訳なかったですお願い


韓国人夫はやはり物足りないようで
ホテルの屋外レストランへ。


生バンドを聞きながら飲食できてにぎやかで
夏だぜ~~~!!!を満喫できましたジュース




ここのホテルすごく雰囲気がよかったので
行かれる方はぜひ♡





翌日、
有名なムルフェを食べにキラキラ
夫が無類のムルフェ好き。



ソウルのとはスタイルが違って
こっちの方が好きです。



海が目の前だったので
息子に見せようと思ったんですが。。。


案の定、海に突進びっくり


来年はもっと沢山海に連れて行ってあげたいなおねがい



タクシーで移動リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


コーヒー通りと呼ばれる場所があって

海岸通りにずら~~~~っとカフェが並んでるんですキラキラ
(オシャレなカフェも多く目移りします)



私たちは1番端にあるカフェへ。

眺めがよさそうな
3階席まで寝ている息子&ベビーカーを夫が頑張って運んでアセアセ




ミルクティーピンス(タピオカつき)トロピカルカクテル
ラブラブ
タピオカミルクティー好きには
たまらんピンスでしたピンクハート


テラス席に出たら一瞬で溶けましたが、
海風が気持ち良く、息子もスヤスヤお昼寝タイム虹


お昼寝から息子が起きたので



海岸をお散歩してから
KTXに乗って帰ってきました新幹線


息子がすごく楽しそうにしていたので
また来年も行こうと思います。


あ~早く寒い冬が過ぎますように雪