とうもろこしご飯ლ(^o^ლ) | 日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツ『こっとん』13歳男のコとの何気ない日常、たまにママの気まぐれ適当Cookingなど
2011年8月4日生♂
日本スピッツ
東京都在住

7月2日 火曜日 晴れ



とうもろこし祭り日本国旗
買って来たとうもろこし🌽と
記念撮影

すっごくきくて
楽しみ〜飛び出すハート





先に
どっちを食べるか??

やはり3700円の方から
いただこう〜っと

皮を剥いて
中身を見るまでは
ドキドキあせる

気づき意外と
良い粒揃いだわよ~!!






今シーズン2回目飛び出すハート

やっぱり気づき

とうもろこしご飯🌽
外せない!!




 

お米2合に
とうもろこし🌽1本入れて
お酒大さじ1 塩少々

こんなに
粒粒いっぱい🌽炊けた気づき

おかずは電球気づき
豚ロースが🥩
半端に余ってたので

ミラノ風カツレツ
にしてみたよスプーンフォーク







とうもろこし🌽
自然な甘みで美味しくて
おかずいらないくらい

1本で
こんなに美味しく
できちゃうんだから

リピ確定チョキ

こっとんは
キャベツ🥬
ご機嫌さんグリーンハーツ


グラサンニコニコニコニコゴチですたグッ二重丸