出入口封鎖ಠಿ_ಠಿ | 日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツ『こっとん』12歳男のコとの何気ない日常、たまにママの気まぐれ適当Cookingなど
2011年8月4日生♂
日本スピッツ
東京都在住

5月7日 火曜日 曇り




連休滝汗
悲しい勤〜ガーン

GW終わったったアセアセ

全然ゴールデンでは
なかったけど
連休が終わるのはさみしぃあせる


いつもの朝
こっとんお手伝い

お弁当の準備開始お弁当






写真見ると
いつかと同じ内容だったりして
自分でも
ポーンビックリする笑気づき

つ弁もやもや
詰めました!!







こっとんは

この通り
ママの支度を

監視しつつ目ハッ





完全に

物申す出入口封鎖注意






もぉ〜飛び出すハート
抱きしめちゃうぞぉ唇

悲しいただでさえ
行きたくないのにタラー
どうすりゃいいのさ


魂が抜けるねてやりますたぐぅぐぅ






行く前から
次の休みを指折り数える〜もやもや

指差し休んでゴールデン
しちゃおうか!?

って
思った朝でしたダッシュ


凝視てへペロ笑い