うちのコ記念日2023╰(^3^)╯ | 日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツ『こっとん』12歳男のコとの何気ない日常、たまにママの気まぐれ適当Cookingなど
2011年8月4日生♂
日本スピッツ
東京都在住

9月23日 日本国旗秋分の日 雲



朝からワクワクして
ママの後ばかり
ついてくる

お出掛けって
レた!?






一予約してるから
用意して
出かけないと!!


って

こっとんワクチン💉なんだけどタラー
まだ知らないガーン


ハーネスつけて準備ちう

しそうなこの笑顔飛び出すハート






その笑顔を裏切ってしまう
ごめん気づき

お出掛けは
病院病院チックン💉

帰ってきて
ガッカリ安静ちうzzzzzzzzz





さてさて
寝てる間に

こっとんへうさぎ






指差しするよね〜

てたって

ひらめき飛んでくるよね〜笑い






ワクチン後も
こんなに元気で良かったダッシュ







そうなのだ
今日は唇

こっとんが
うちに来てくれた日
うちのコになってくれた日

うちのコになって12

ささやかなお祝い
うちのコ記念日ピンクハート






ほら来た
ひょこっとんキューン飛び出すハート

こっとんが
いてくれる幸せハート

元気で
いてくれるだけでいいハート

今では
気持ちが通じ合い過ぎて

ママのめ息1つで
すっ飛んでくるダッシュ

義の味方こっとんピンクハート






いつもありがとう飛び出すハート

出逢えて嬉しいよハート

うちに来てくれてありがとうハート

うちのコになってくれて
ありがとうハート


これからも
康で元気に
楽しく明るく
顔いっぱ〜〜〜い
過ごして行こうねハート

こっとん愛が止まらない
くるくる好きだよ~ハート

秋の風物詩といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう