しろくまとらいおん(/・ω・(-ω-) | 日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツ『こっとん』13歳男のコとの何気ない日常、たまにママの気まぐれ適当Cookingなど
2011年8月4日生♂
日本スピッツ
東京都在住

9月10日 日曜日 晴れ




まんまるお目々を
キラキラさせてキラキラ

今日も夢中で
遊んでるのは!!

こっとんの
お誕生日にあげた
ママからのブレゼントプレゼント


らいおんさん🦁





パピー時は
数秒でボロボロだったおもちゃダッシュ

1ヶ月以上経った今
無事でいる笑い


はむはむラブラブ






🐻‍❄️しろくま🦁らいおん笑い
の闘い






らいおんさん
転がるたびにくるくる

可愛い鈴の音が鳴ってベル

見てるだけで目
楽しい気分ルンルン





こっとん毛の
白組と黄組

ひらめき毛毛のかたまりが目の前に目

笑える笑い笑い






ニコニコらいおんさん🦁を捕えますた!!

泣き笑いい顔してる〜笑い






そうかと思うと

可愛がってたりハート

ニコニコ痛かたでしか?
ペロペロ







とにかく
にこにこ気づきで遊ぶこっとんラブラブ

この笑顔に支えられてハート

日々ガンバロって思う
ママなのですた飛び出すハート
ハートハートハートハートハートハート