ちゃいちゃんすいか(。♡‿♡。) | 日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツ『こっとん』12歳男のコとの何気ない日常、たまにママの気まぐれ適当Cookingなど
2011年8月4日生♂
日本スピッツ
東京都在住


いつだったか
お盆でも何でもない日晴れ

出掛けついでに
ちょっと実家へ寄ったら車

母の爆笑照れ
(こっとんママの母と母)

そして母の妹のニコ男とラブちゃん
(こっとんママの
と、そのおちゃん)

集合していた

何とも々な顔合わせに

ビックリ!!

ポーンかあったガーン!?

思わず聞いてしまったアセアセ

爆笑キョロキョロそうだよね~
ビックリするよね

と伯母達

ウシシガーンいとこは大笑い笑い

いやいや
キョロキョロきないか🍉
出来たから届けに来たの




キョロキョロ中身はどうか
分かんないのよ

って
通称ちゃいちゃんが言う


うわぁ
ひらめき食べよ食べよ〜笑い

カットしちゃって
慌てて撮影🍉
丸のまま撮りたかったあせる






キョロキョロ叔母の
味の庭菜園
🍅🍆🥒🍉


そのスイカ持って🍉

キョロキョロ叔母宅出発🚙ダッシュ
重たいから
ニコ持って行ってあげるよ

って
ニコいとこ&ラブお嫁ちゃんもお手伝い
下矢印
ニコ伯母宅
に届けに行ったら
ニコ私も行く
下矢印
キョロキョロ爆笑ニコラブ
下矢印
次はウチ


こっとんはシャワシャされ
大集合になった訳ハート





すいか🍉
とーってもくてハート

瑞々しくて
美味しい〜アップ
お世辞抜きホントに甘くて美味しい


指差し売った方がいいよ〜っ合格

目がハートちゃいちゃんすいか🍉
って名付けようラブラブ

言いながら
ワイワイムシャムシャ


子供の頃は
良く集まったりしたけど

大人になったら
そんな機会減るし
行かなくなるし

暑い中わざわざ
すいか🍉を届けに来てくれて

ハートのぼのハート

何だか
和に戻ったような
懐かしい〜

昔の
昔ながらの金魚

間味あふれる
気持ちのやりとり

とーってもしい味ですた🍉