行きはヨイヨイ帰りは?(>0<;) | 日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツ『こっとん』12歳男のコとの何気ない日常、たまにママの気まぐれ適当Cookingなど
2011年8月4日生♂
日本スピッツ
東京都在住

7月28日 金曜日 晴れ



や〜っと週末風鈴
金曜の夜が1番嬉しいな合格


熱中症警戒アラートな日々炎

なのに

こっとんは
ホントにお散歩が大好きハートのバルーン

気温が少しでも
下がるのを待って時計


ひらめきお散歩行こか〜?
言うと🐾

テンション上げ上げアップ
もぉ大変気づき





いつも
毛ッコ〜なペースで歩く🐾






12℃の違いでも
涼しく感じたりダッシュ
暑かったりあせる


それにしても

この暑さでは
すぐ息も荒くなるしダッシュ

ショートコースで
サクッと

済まそうとするんだけどあせる







まだ行くびっくりマーク

座り込みガーン






こっとん
帰りの道のりもある事を

忘れてはいかんぜよもやもや






お友達から
夏のお散歩は

10分でも
チッコ💩済ませるだけでも
イイんだって!!

って聞いたけど

こっとんのお散歩好きは
そんな訳にいかないようでもやもや


夏オトコ
暑さに強いのか?

体力有り余っているのか?

この体力
感心する目飛び出すハート






もうママ根負けタラー

走る走るダッシュダッシュダッシュ


ブレブレ〜






こっとん早すぎてダッシュ

シャッター遅すぎて気づき

左に白いコもやもや





熱中症になったら大変炎
こっとん
もうおしまいね!!


ひらめきもぅ帰るよぉ~!

帰っちゃうよ〜!!

あんぐりご飯食べるコは
おいで〜びっくりマーク




やっと諦めるこっとんもやもや






暑い中のお散歩🐾

こっとんがバテやしないかと
気を付けながら

帰りのり坂気づき

引っ張ってもらってるのは電球


泣き笑いあせるママだったガーン

こっとん11
元気ハツラツダッシュ

ニコニコ頼もしいぼく
こっとんなのですた飛び出すハート