日本スピッツパーティ2023春ฅ^•ﻌ•^ฅ | 日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツ『こっとん』12歳男のコとの何気ない日常、たまにママの気まぐれ適当Cookingなど
2011年8月4日生♂
日本スピッツ
東京都在住

4月23日 日曜日 晴れ



日本スピッツパーティに
参加させていただきましたぁ

集合写真カメラ
105飛び出すハート





久しぶりの久しぶり
ホント久しぶりの
お出かけ車


広〜いドッグランでダッシュ

大ハシャギのこっとんラブラブ






規模なオフ会は

草むらクン活で
ニヒヒ終わるこっとんガーン


それが目ハッ
積極的に交流をして

ニコニコで
嬉しそう〜に
走る走るダッシュダッシュダッシュ






最近どこにも
連れてあげてなかったから


こっとんの嬉しそうな
笑顔がハート

パパママ
嬉しくって嬉しくって

このお顔見てるだけで

ひらめきあ〜嬉しいハート





いっぱい遊んでダッシュ

お楽しみな
ランチタイムナイフとフォーク

ビーフシチュー
アジフライ割り箸

ママ絶対アジフライって
決めてた電球

ふわふわで
ひらめき美味しかったぁ気づき





早めのランチタイムはナイフとフォーク

そらくんブルーハート






ハクくんブルーハート
一緒に

おしゃペリも楽しかったぁラブラブ






こっとんは
大好きな焼き芋焼き芋

こんな時も
笑い泣きの字

にっこり真剣に待ちますた二重丸






3メンズ♂
記念写真カメラ





成長過程でのお話も
色々できたし

♂同士って
いうのも

これまた嬉しい!!





そすて
昔から〜のお友達にも
会えて嬉しい💕

当初
1番末っ子だったこっとんが

1番年上だもんねあんぐり

カノア クララ こっとん 白丸





何だかそんな姿も
微笑ましくて

広いドッグランで
交流の旅に出るこっとんも

頼もしかった

ふぶきちゃん写真ないけどタラー
ずっとこっとんと仲良くしてくれて
ありがとうねハート


満足そう〜に笑
ニコニコやっと戻ってきた





大満足の
日本スピッツパーティー飛び出すハート

幹事様ハート
遊んでくれたお友達ハート

お世話になりますたくるくる
ありがとうございますた🐾