連休スタートは(♡ω♡ ) ~♪ | 日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツ『こっとん』12歳男のコとの何気ない日常、たまにママの気まぐれ適当Cookingなど
2011年8月4日生♂
日本スピッツ
東京都在住

2月11日晴れ 建国記念の日日本国旗



今日から
ママ連休スタート!!


昨日の雪騒動で雪だるま

本日予定していた
美容院ハサミ

キャンセルしちゃったよぉアセアセ

朝起きたら
全然積もってないし
晴れてるしもやもや

えーん行けたじゃーんガーン


って事で

こっとんと
まったりできるぅ〜zzz





一緒に
コローン

肉球あしあと目の前に

ママ嬉しい連休の
スタート!!






とは言っても

何って予定もなくタラー
旅行もキャンセル
このご時世だしね


3月の期末前
とにかく平和に
ゆったりのんびり過ごしたいなラブラブ



夕飯は

昨夜の残りのあせる
カレーカレー

出汁を利かせて
ネギと油揚げをたっぷりプラス


カレーうどん割り箸






夕飯がうどんの時って

何を付け合せにするか
迷うもやもや

お豆腐とアボガドのサラダ

かぼちゃ煮ハロウィン

ミルク寒天🍓
ウチは出場多いな



 


そして
先程出来上がり〜チョコレート

パンみたいに膨れますた







えーちと失敗したタラー
マーブルケーキもやもや






味はGoodよGoodグッ

明日
マーパパに持っていこねハート