こっとんの鬼退治o(^o^)o | 日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツ『こっとん』12歳男のコとの何気ない日常、たまにママの気まぐれ適当Cookingなど
2011年8月4日生♂
日本スピッツ
東京都在住

2月2日  火曜日 雨晴れ




今日は節分節分



あひゃっママ

なに作りますたか??


あははっこっとんめしグッ





いつものフードに

大根の顔節分

頭はとまとリンゴ

角はさつまいも焼き芋
分かりづらいけど笑

にこしっかり鬼退治!!




ママ達も
デザートに

ココアマドレーヌ焼いてチョキ

節分鬼マドレーヌ節分
作ってみた笑あせる





あははっさあ!!こっとんルンルン


南南東を向いて

しっかり食べて骨

無病息災四つ葉

かお2鬼退治だぁグー





リコピン豊富なとまとリンゴ

ワンコにもGoodグッ


焼き芋も大根も
大好きだからハート

もぉ止まらない笑ハート

あひゃっうまうま↑





喜んで食べてくれてアップ
どっきゅんママ嬉しい~うれピーハート


ありがとう元気モリモリ健康で
笑顔で過ごせますようにハート


にこ完食~チョキ


こっとんの鬼退治節分

(*'∀`*)vごちですた!!





キラーンがおぅーっ!!


節分は豆まきする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう