晩秋気分を味わう★(*^▽^)/★ | 日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツ『こっとん』12歳男のコとの何気ない日常、たまにママの気まぐれ適当Cookingなど
2011年8月4日生♂
日本スピッツ
東京都在住

12月16日 水曜日 晴れ



キャッ☆きゃ★↑
いやぁんそのままそのまま~ハート

慌てて
スマホを手に取るママスマホ


いつもの事だけど笑

どっきゅんお手伝いさんラブラブ

いや
狙い定める

にこおこぼれさん笑




野菜室開けるとにんじん

ピューバフッ!バフッ!バフッ!バフッ!バフッ!っと

飛んでくる!!
こっとん

ママに
ぴょくるくるんしながら

汗ほら
野菜室見てる笑目きらきら


いつも
顔に縦線2つまみ食い汗

ンーお手伝いですっ


苦笑ありがとねハート





今日は

お昼休みおにぎり
お散歩に出てみたよ~アップ

ちょっと外に出てもみじ

投げKISS息抜き溜め息溜め息溜め息

かお2コレ大事チョキ





会社の食堂から

見下ろしたら目ビックリ

赤々と
とっても綺麗でもみじ

お弁当お弁当
食べ終わって

降りてみたガーデンもみじ





会社の
すぐ近くに目!!

まだ秋を感じられる
この場所もみじもみじもみじ

癒される~チョキ





にここっとん連れて来た~い!!

ココで
うまー!お弁当食べれば良かった!!

とか

思ったら

飲食、ペット禁止注意
の看板ガーン





もみじイチョウこんなに綺麗なのに~もみじイチョウ

ギザギザんねギザギザタラー


がびょーん がぁ~んガーンガーン画ーん

まっ
苦笑もう寒いからいいか




もう初冬なのに
晩秋気分もみじを味わった
昼休み


待ちに待ってる
こっとん笑

投げKISSもぉキャベツ何回
味わう気?


そんな晩ご飯ごはん





にこ秋っぽくなったもみじ





あははっ食べよっかぁ ↑

言うと

あひゃっニコーッ

にこ表情変わるんだよね笑




では
うまー!いただきまーすごはん


顔に縦線2味噌汁並べ忘れたカメラ涙