ヒスロン1ヶ月目 | 36歳の時子宮体癌になったモコのブログ

36歳の時子宮体癌になったモコのブログ

不妊治療中、橋本病が見つかり、体外受精前に腹腔鏡下手術をしたら、悪性腫瘍が子宮から見つかりました。
子宮体癌でした。記録用にブログを始めました。

新しい病院は1ヶ月ごとに、血液検査、体癌検査します😭😭😭


2021年12月29日から飲み始め、早1ヶ月



体重変わらず。むしろ痩せた?ような?

ここ1ヶ月色々やってるせいなのか、、、、


12月からスパイラルセラピーと言う調整のような整体のようなのに行き始めたからなのか、、、


身体がスッキリしたような、、、

ヒスロン飲むと、毎回むくんでるのに、今回は無し。

薬効いてるか不安になるくらい、副作用ゼロ


無事効いてくれてる事を願ってます。


久々のブログ


相変わらず、インスタで子供が産まれました!発表してる人

ウザい

見なければいいのに見てしまう。。。

いいなぁ〜赤ちゃん可愛いでしょー!って自慢にしか見えない。

赤ちゃん欲しい人も見てるの気づかないくらい、ハイなんだろうなぁ。

私は、それだけはやめようと思ってます