結果を聞きに | 36歳の時子宮体癌になったモコのブログ

36歳の時子宮体癌になったモコのブログ

不妊治療中、橋本病が見つかり、体外受精前に腹腔鏡下手術をしたら、悪性腫瘍が子宮から見つかりました。
子宮体癌でした。記録用にブログを始めました。

14時から病院に来てます。


かなり待ちそう。。。



結果聞いて、ヒスロンHスタートだけなのに、、、、



めっちゃ人がいる。


子宮に悩む人はたくさんいるんだなぁ。。。


お昼食べ損ねた。


お腹減ったなぁ。。。


結果、異形増殖症?G1の疑いもアリらしく、ヒスロンスタート!

ちゃんと、癌が取り切れてなかったみたい。


今日から薬を飲み始め、1ヶ月ごとに体癌検査😭😭😭😭😭😭😭😭

2ヶ月体癌検査した後、4ヶ月目に子宮鏡&掻爬

まーなんとか4月末まで頑張ろう!!


しっかり治すぞ!!


しかも、バイアスピリンは無し


病院で薬が違うのも不思議

1日3回ヒスロン生活始まります。


お酒飲んでいいのかなぁ。。。