ねぇねぇ、

あなたは昨日何回くらい

笑った??



僕はねぇ・・・



分かんないてへぺろ



イチイチ数えてられないくらい

たくさん笑ってるからね〜爆笑爆笑爆笑






ちなみに昨日はね



超超超!

ハードな1日だったびっくりびっくりびっくり



けど僕は



超超超超超!!!

笑ってた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






フツーだったら

眉間にシワよせてそうな状況ほど

僕は笑顔が増えるんだ



それは僕が

笑顔が自分を

アゲてくれる

と知ってるから



知ってて、

意識してそうしてるから

なんだ爆笑






笑顔をするとさ



幸せホルモンって言われる

セロトニンが分泌されるんだよね



これによってまずは

安心感とか心の安定が

生まれる



さらに声をあげて

笑ったなら



肺とか心臓が刺激されて

血流がよくなる



で、リラックスできるんだねおねがい



こういう状態、

ハードな状況でこそ

なりたい状態だよね






それにさ



笑顔をすると

自然と気持ちは

明るくなるよね



で、心に少し余裕ができる



そうすると

ストレスに対する耐性もできて

心が落ち着く✨



そういう状態で挑めたなら

いいアイデアもバンバン

出てくるし、



ハードな状況に立ち向かう

元気もやる気もアップする⤴️⤴️⤴️






さらにさらに



笑顔は自然に

顔を上げさせてくれる爆笑



これね、

やってみてもらうと

分かるんだけどさ



うつむいてると

上手に笑えないよ〜アセアセ



重力に逆らって

口角を上げなきゃいけなく

なるからね上差し



なのでどうしたって

引きつっちゃうんだタラー



人の体は

顔をあげたほうが笑いやすく

なってる



だから笑顔をしようとすると

自然に顔が上がりやすいんだウインク



そして顔を上げてたほうが

気持ちがポジティブになるのは

もう周知の事実



これも

ハードな状況に向かうには

サイコーの状態だよね爆笑






こんな感じでね



笑顔って

自分をいろんな角度から

アゲていってくれるんだね爆笑



しかもさ



脳にとってこの笑顔は

ホンモノかどうかなんて

ぜーんぜん!関係ない!!



作り笑顔だって

まったく構わないときた

もんだ爆笑



そのうえ笑顔なんてさ



対して労力もかからない



ちょっとその気にさえなれば

カンタンに、ラク〜に

できるじゃん?!



それで

これだけの効果があるんだよ!!



コスパも最強じゃない?!



こんなイイのって

なかなかないでしょ???






だから僕は昨日、

ハードな1日だったにも関わらず

数え切れないほど笑ったんだ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



で結局

夜中までかかっちゃったけど、

何とか乗り切った!!チョキ



あの状況を笑顔なしで

と考えたらゾッとするガーンガーンガーン



どんだけシンドい思いを

したかなぁアセアセ



笑顔が自分を

アゲてくれる



知っててよかった❤️






最近さぁ



太陽が燃えすぎて

シッブ〜い表情になってる人、

多くない?!



それが気になって、

今日はこんなお話にしたんだ



猛暑はもうしょーがない

(突然のオヤジギャグ🤣)



あなたも今日は意識して



笑顔をしてみない?!



応援してます❤️






「ほめる生き方」を

する人ってね



みーんなステキな笑顔になる❤️



実際僕も

「笑顔がステキ」って

言ってもらえることが

爆発的に増えた爆笑



あなたもコチラで

ステキな笑顔を手に入れて

 下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加


自分をアゲていきませんか??



ではではまた明日♪


あなたの今日が
あなた史上最高に笑える1日で
ありますように❤️