あなたの周りにもいない?



見るからに幸せそうな人♪






僕の周りにも

そういう人はいるけどさ



何なら、

僕自身もそうかもしれない爆笑



何せ今、

生きるのがメ〜ッッチャ!!

楽しいモン♪♪♪






ところでさ



そういう

幸せ体質な人がね、

必ず持ってるもの

あるんだけど、



ソレって何だと思う??



もちろん僕も持ってるし、



あなたが今「幸せだなぁ」と

感じてるなら、

あなたもきっと持ってるよウインク



幸せ体質な人が

必ず持ってるもの



それはね



「幸せのマイルール」



言いかえたら、

「自分なりの幸せ」

っていうのをね



そういう人は必ず

持ってるんだなぁおねがい






例えば僕なら

仮面ライダーが大好き

なんだけどさ



なので変身ベルトを手にすると

とってもハッピーになれるんだ♪



だけどこの気持ちは

妻には伝わらないタラー



ていうか、



もしかしたらあなたにも

伝わらないんじゃないかなぁ



きっと多くの大人がさ



「いい大人が変身ベルト?!」

なんて思うだろうしねタラータラー






だけどね



いいんだ


僕はそれで幸せだから❤️



一般的には

「いい大人が」って

思われようが



あんまり理解

されなかろうが



「そんなの関係ねぇ!」

(小島よしお風で🤣)



誰が何と言おうが



僕は変身ベルトで

幸せになるんだから♪






だから僕は

妻に「まぁたそんなモノを」

とか言われても



変身ベルトを探し、

手に入れる

(自分のお小遣いでね👍)



そういうふうにね



「幸せのマイルール」

持ってる人は



周りの尺度じゃなく、

自分の尺度で



周りがどう思うかじゃなく、

自分が心底「嬉しい」と

思えるかで行動できるんだ



自分の気持ちにしたがって

自分のしたいように行動する



だから幸せなんだよね爆笑






よくあるじゃない?



周りから見たらボロボロで

「捨てれば?」って思うような

ぬいぐるみをさ



本人にとっては

「好きなもの」すぎて

捨てられない



みたいなことウインク



あれなんてまさにそう!



「幸せのマイルール」の

典型だよね



あれだって結局

周りが何て思おうが関係なく、

誰が何と言おうが関係なく、



自分が幸せと思うから

そうしてるんじゃない?!



マイルールにしたがって

してることだからこそ



メチャクチャ幸せなんだ❤️






でね



そういう幸せってさ



ソコだけで完結

しないんだよね



その幸せは

必ず他へ波及していく❤️



今出たぬいぐるみなら

心が癒されて

活力をもらうだろうし、



僕の場合なら

変身ベルトで上がった

テンションが



仕事や学びのやる気に

つなかってるグッ



だからさ



他の幸せも

引き寄せやすくなる



ってことだよね



もうサイコーじゃん!!爆笑






「幸せのマイルール」



何か1つでいい



あなたも見つけようウインク



「誰が何と言おうが

私はこれが幸せ」



そう思えるものを1つ、

手に入れようよ❤️



そこから

あなたが変わっていく✨



「幸せのマイルール」を

見つけたら



あなたも幸せ体質だよ❤️



応援してますおねがい






こういう

幸せになれる方法がね



「ほめる生き方」には

たくさん詰まってるんだ爆笑



あなたもコチラから

 ⬇ ⬇ ⬇

友だち追加


その方法を手に入れませんか?



ではではまた明日♪


あなたの今日が
あなた史上最高に笑える1日で
ありますように❤️