自分に自信のない人ほど、

「こんな自分を変えたい!」

と強く願っていることだろう・・・



そう願う気持ち、



幼い頃から

自信のなかった僕には



まるで今

目の前で見たかのごとく

よく分かるよ・・・えーん



だけど現実はどう??



おそらくは結構な数の人が

今日もそんな自分を

変えられずにいる・・・






その現実から脱出して



今日を

こんな自分が変わりはじめた

スタートの日にする

ための



僕から

あなたへの質問ウインク



「昨日あなたは

どの道から通勤した?」






おそらく多くの人が

「いつもの道で通勤した」

って答えるんじゃないかな・・・



で、そしたらどうなるか??



これもおそらく

だけど



ほぼほぼ同じ景色を見て

ほぼほぼ同じ顔ぶれを見て

ほぼほぼ同じお店に立ち寄って

ほぼほぼ同じ時間を使って



そして



確実に、

同じ会社に着く






何が言いたいかって
いうとね


今までと
同じことをしてちゃ、
今までと同じ
自分のままだよ


ってことウインク





(少し耳の痛い話をするから、
聞きたくない人はココで離脱してね)


大前提としてね


今のあなたが
形づくられたのってさ


よほどひどい親ガチャだったとか
生まれつき重い病気だったとか、
そんなことでもないかぎり


多くの場合、


これまで自分が選び、
自分がしてきたことの
結果


今、
思うように結果が出ないのも


今、
願わない環境にいて
願わない仕事をしてるのも


今、
愛を感じられない家庭で
モンモンとしちゃってるのも


自分がそれを選び、
自分がそれを
してきてるんだ


だからだよ


だからこそ、
今までと同じことをしてちゃ、
今までの自分と変われない


あなたは今日も


自分に自信がなくて
やりたいことも
怖くてやれない
 

そんな自分のままで
いることに
なっちゃうんだえーんえーんえーん


そんなにも強く、
「自信のない自分を変えたい!」
って願ってるのにね・・・





「昨日あなたは

どの道から通勤した?」



今日は
いつもと違う道で
通勤してみよう


ううん


道は変えなかったとしても


いつもより
ちょっとダケ早く
家を出てみよう


お店に立ち寄るなら
違うお店か、


それがムリでも
違う時間に立ち寄ってみよう


同じ会社に向かうとしても、
いつもと違う時間に
出社してみよう


まずはソコからウインク





それだけで
見える景色は変わる


出会う人が変わる


そして何より


あなたが選ぶこと、
あなたがすることが
変わる❤️


そこから
あなたは変わりはじめるんだ✨


そしたらね


少し時間が経ったあとに
あなたもきっと思うよおねがい


「あぁ、あの日が、
私が変わりはじめた
スタートの日だったな」


って❤️






さぁどうする?



今日

通勤する道とか時間とか、

あなたは変えてみる??



それを選ぶのも

してみるのも



あなただよ❤️



応援してますおねがい






僕が

自信がないままでも

生き方が変わり、

人生を劇的に

好転させられたのはね



そのすべてが

「ほめる生き方」に

出逢えたおかげ✨



「ほめる生き方」に

特別な才能とか、

一切必要ない



なんたって僕にも

できてるんだから🤣



どう?



あなたもココから

 ⬇ ⬇ ⬇

友だち追加


今日
自分がすることを
変えてみない?



ではではまた明日♪


あなたの今日が
あなた史上最高に笑える1日で
ありますように❤️