「なんで私ばっかり

こんな目にあうの・・・」



そう思ってしまって

落ち込むことは



誰にだってあるよね



今まさに

そう思ってしまってる

あなたへ❤️






大丈夫だよ❤️



あなたが

「なんで私ばっかり」

と考えてしまうのは

とても自然なこと✨



あなたが自分に自信を

持てない性格だからとか



あなたがマイナス思考

だからとか



そんなの、



まったく関係ないウインク






安心して❤️



あなただけじゃない



誰だって

そんなふうに落ち込んじゃう

ことはあるから



だからね



まずは

「なんで私ばっかり」

と落ち込む自分に



「落ち込んでもいいんだよ❤️」

と声をかけてあげて、



落ち込んじゃう自分を

許してあげてねおねがい






そうして許してあげたなら



今は思いっきり



落ち込みを

味わったらいいんだよ❤️



「落ち込んでちゃいけない」と

自分を無理ヤリ奮い立たせても



それはただ、

落ち込む気持ちにフタをして

見えないようにしてるダケ



見えてないダケで、

あなたの心の中では

くすぶり続けているから



また次に何かあれば

すぐに「なんで私ばっかり」は

姿をあらわして



あなたを苦しめる・・・






だから今は



存分にその落ち込みを

味わったらいいんだ❤️



おいしいスープも

味わい尽くせば

なくなってしまうように



あなたのその落ち込みも



味わい尽くせば

自然に消えていくものだからおねがい



それにね



落ち込むのも、



あなたにとって

とても大切なこと

なんだよ❤️






落ち込むからこそ



人は

「もう二度と

あんな思いはしたくない」



自分を次のステップに

進めようとするんだ✨



落ち込みは

あなたのスパイス



あなたが

次のステップに上がるための

礎(いしずえ)



味わい尽くして

落ち込みの苦みを知ったなら



その苦みが



あなたが次に作る

成長スープの味を

引き立ててくれるよ❤️






ただね  



一点だけ注意上差し



いつまで落ち込むか、



必ず期限を決めること



期限を決めるのは

物事を成し遂げるための

基本のキだよね



それは落ち込む時も同じ



「落ち込むのは今日寝るまで」

「落ち込むのは明日の12時まで」

みたいな感じで

ちゃんと期限を決めとかないと



人はズルズルいっちゃうもの・・・



それはきっとあなたも

すでに経験済みでしょ?!



だからしっかりと



落ち込む期限を

決めておく❤️



そしたら

あなたの気持ちは

スパーーーン!って



切りかえやすくなるから❤️






今、


「なんで私ばっかり・・・」

と落ち込んでいる



あなたへ❤️



大丈夫!!



あなたダケじゃない



誰だって

落ち込む時はあるよウインク



だから今は



いつまで落ち込むかを

決めたうえで



その落ち込みを



しっかり

味わい尽くしたら

いいんだ❤️






こんなふうにね



落ち込みやすいあなたが

気持ちを切りかえていく

方法を



コチラでいろいろと

お届けするよ🎁

 ⬇ ⬇ ⬇

友だち追加


今まさに
落ち込んでしまってる
あなたはぜひおねがい


応援してます❤️



ではではまた明日♪


あなたの今日が
あなた史上最高に笑える1日で
ありますように❤️